Posted in 出会いを見つける

プロフィール検索機能を駆使して出会いを見つける方法

SNSサイトで相手を探そうとするとき、どのように探していますか?
まず、プロフィール検索機能を使って・・・という人は一番多いかもしれませんね。
趣味が合う人と出会いたいからと、コミュニティーに参加しながら気に入った人を探しているという人もいるでしょう。
相手探しの方法というのはいろんな形があっていいと思いますが、やはり一番効率の良い探し方をしたくはありませんか?
まず、プロフィール検索をするにしろコミュニティー内で探すにしろ、
大切なのはどれだけその相手の情報を集めることが出来るかです。
そこで是非利用していただきたいのが、ブログなんです。
ブログには、その人がプロフィールには書ききれなかったような趣味の話や、日常生活での出来事などが書いてある情報の宝庫です。
また、コメント欄などでの友人との交流の仕方などをみると、人柄も大体わかるかと思います。
よく、出会い系サイトを利用して出会った人に聞く話なのですが、実際に会ってみたらイメージしていた人と全く違う人だったなんていうことがありますよね。
でも、SNSサイトできちんと情報を集めて出会った人は、そんなことがなかったという人が圧倒的に多いのです。
ブログには、写真なども載っていることが多いですしね。
また、ブログが更新されているということは、現在もその人がSNSサイトをよく利用しているということを確認できます。
SNSサイトでは、友達などにすすめられて登録はしてみたけどそのまま放置しているという人も結構いるんです。
そこにいくらメールを送ったりしてアプローチしたところで、返事なんて返ってこないですよね。
早く出会いたいという気持ちばかりがあせり、ついつい情報集めを後回しにしてしまうかたも多いですが、是非これからは一度落ち着いてその人に関する情報を集めてみてください。
きっと、良い出会いが待っていますよ。
[PR]sns 出会い ありで使えるアプリをご紹介

関連記事